【峰治療院】ホームページ
RSS

嬉しいご連絡をいただきました!








去年、縁があって不妊治療をさせていただいたご夫婦から、無事出産をされたとのご報告をいただきました。
元気な男の子が生まれたとの知らせを聞き、私自身も本当に嬉しかったです。

半年間は1週間に1回のペースで来ていただき、体の状態が良くなってきたので、それ以降は2週間に1回のペースで来ていただきました。

約10ヶ月、当院に通院いただきましたが、実を結び、喜びと同時にホッとしました。

私には、1回の治療で結果を出すという目標があり、それに向かって日々精進しています。
まだまだ、目標到達には程遠いのですが、今回の治療で、いろんな事を学ばさせていただき、結果が出て、また一歩目標に近づけたかなと思っております。







初ブログ、初参加。




先日、水都大阪ウルトラマラニックという100kmのマラソンの救護スタッフとして初めて参加させていただきました。朝5時30分スタートで、夜の8時30分までにゴールしなければならないという過酷なレースです。
コースの中継地点、淀川河川敷の豊里大橋の近くににテントを張り、ランナーにマッサージやストレッチ、テーピングなど体のケアをさせていただきました。
参加する前は、ランナーは後半になると心身共に衰弱されているのかなと思っていたのですが、僕が見たランナーの方は、とても90km近く走られてきた方とは思えないほどしっかりとされており、雑談にも応えていただき、笑顔で走って行かれました。何故、そういう対応が出来るのか、僕は走ってないのでわかりませんが、疲れのピークに達している状況下で、周りの方に笑顔で対応されるランナーの方に尊敬の眼差しで見させていただきました。
マッサージやストレッチ、テーピングがどれだけ手助け出来たかわかりませんが、この大会に関われた事を光栄に思います。













前へ 1 2 3 4 

治療院情報

営業時間
【月曜日】9時〜19時まで
【火曜日】9時〜19時まで
【水曜日】9時〜19時まで
【木曜日】9時〜12時まで
【金曜日】9時〜19時まで
【土曜日】9時〜17時まで
【日曜日・祝日】休診

営業日カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 【月火水金】9時〜19時まで
… 【木】9時〜12時まで
… 【土】9時〜17時
… 【日・祝】休診